アクセスカウンタ

なぁ〜の自己ちゅ〜日記

プロフィール

ブログ名
なぁ〜の自己ちゅ〜日記
ブログ紹介
とある夜(2008年10月)、
とあるコンビニのゴミ箱まえで
捕獲?された
推定年齢当時約1歳の
ミックス猫NIGHT・・・愛称なぁ〜たんです。
気ままで気まぐれな猫ちゅ〜日記。
四露紙紅!!よろしくっ!!!!

2010年5月より生後6ヶ月のアメリカンショートヘア
弟分「もんじろう」参戦っ!?
こちらもよろしくね〜っ!!

そして2012年8月からはじめての女の子「小花」も仲間入りしました。
よろしくおねがいします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
見つめられて。
見つめられて。 なんだにゃ?これは…? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/20 22:43
YouTube動画テストです。
YouTube動画投稿の練習です。 4年前YouTubeに投稿した動画をこのブログに貼り付けられるかテストです。 当時の動画はかなり画像が粗いですがご勘弁を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/09 23:59
なにしてるの??
なにしてるの?? なぁ〜くんはオレンジのランドリーケースを押し倒して中に入って満足気にドヤ顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 23:41
カメラ目線。。。
カメラ目線。。。 なぜかカメラを向けると目をそむけたり逃げたりしてなかなかベストショットが撮り辛い3ニャンズ。 今回はなかなか可愛いカメラ目線が撮影出来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/04 00:43
ちょっと春の薫りの一日。。。
ちょっと春の薫りの一日。。。 もんじろうくん・・・ちょっと退屈そう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/01 01:42
それぞれの昼下がり。。。
それぞれの昼下がり。。。 外の空気はひんやり冷たいけれど快晴 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/22 15:31
視線の行方・・・
視線の行方・・・ もんじろうくん。 右見て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/20 17:37
今日の3ニャンズ。。。
今日の3ニャンズ。。。 長男でいちおうこのブログの主人公となっております、なぁ〜たんは何故か洗濯機部屋が大好きなのです。 洗濯を始めると何故か一目散にこの部屋へやってきます。 この写真ではあらぬ方向を見つめていますがいちどは洗濯機の中へ入ろうとする始末・・・・ なにか感じるものがあるようなのですが何かは不明です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 00:01
お互いにお互いを。。。
お互いにお互いを。。。 なぁ〜くんはちらし寿司を見つめながらじ〜っとお魚の誘惑と葛藤中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 23:06
それぞれのバレンタイン。。。。。
それぞれのバレンタイン。。。。。 今年もやってきましたバレンタイン もちろんニャンコちゃんたちにもそれぞれのバレンタインがあります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 04:38
やんちゃさん登場!!
やんちゃさん登場!! お久しぶりの更新となります・・・ 実は昨年の夏、当時生後推定一か月の女の子ちゃんが我が家にやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/23 21:04
特製2段ベッド?!
特製2段ベッド?! お久しぶりのブログ更新となります 今、読んでくださっている方にはひたすら感謝…感謝です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/24 09:39
興味いろいろ・・・・・
興味いろいろ・・・・・ 時の経つのは早いものでもうすぐ2月も終わりですね・・ なんとなく春の薫りを感じる今日この頃でしたけど来週はまた寒さが戻ってくるとの予報を見てがっくりです。 そんな中ひさしぶりのブログ更新となります 見てくださっている方々、本当にありがとうございます なぁ〜くんも、もんじろうくんも相変わらず元気です!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/02/25 22:12
いちご〜っ!!
いちご〜っ!! 愛知県知多半島の「いちごの丘」http://www.15oka.com/ に行ってきました。 出かける前のなぁ〜くんともんじろうくんは 「どっか行くのか?おいらたちのごはんは大丈夫なのかなぁ〜?」 って感じ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/05 16:09
ツンデレとデレデレ?
ツンデレとデレデレ? 我が家の二匹のニャンコ 兄貴分のなぁ〜くんと弟分のもんじろうくん それぞれ全く性格が違います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 19:02
なぁ〜くん、いろんな顔。
なぁ〜くん、いろんな顔。 なぁ〜くん、瞳が不気味?に光っております・・・ さながら宇宙ネコって感じ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 23:19
それぞれの場所っ
それぞれの場所っ 兄貴のなぁ〜くんは床上ベッドでお寝んねするのが大好きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/24 22:49
立場逆転っっ?!?!
立場逆転っっ?!?! 今月、弟分のアメショーもんじろうくんは一歳となりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/23 16:58
今日も仲良く。
今日も仲良く。 お久しぶりの更新となります なぁ〜くんともんじろう、 たまに兄弟攻防戦はありますがそんな時はトムとジェリーじゃありませんけど 「仲良くケンカしな」 なんて暖かく見守っております そんな中、今日は仲良し画像を・・・ ルミナスタワーで仲良く、くつろいでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/21 12:26
兄弟攻防戦っ?!?!
兄弟攻防戦っ?!?! もんじろうが我が家に来てはや約二ヶ月。もっと長くいるような気がするのだけど・・・・ ということは生後八ヶ月。 ずいぶん大きくなったような気がしますけど抱っこしてみるとやっぱりなぁ〜くんと比べるとまだ子猫って感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/04 17:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

なぁ〜の自己ちゅ〜日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる